BRILL HAIR

特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社カラダック

事業者の名称

福岡宏信

事業者の所在地

〒9200902

石川県金沢市尾張町1-3-2

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

□現在、電話でのご対応は停止しております。
□商品に関する事や、当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、CONTACTフォーム又はメールhello@brillhair.comよりお気軽にお尋ねください。
※SNSのダイレクトメッセージによる問い合わせはお控えください。

販売価格

□販売価格は、税込み表記となっております。
□送料全国一律 300円(税込)

代金の支払方法・時期

□支払方法:クレジットカードによる決済がご利用いただけます。
□支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。
□クレジットカード決済・Amazon Pay・PayPalを用意しております。ご希望に合わせて各種ご利用下さい。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

商品のお届け時期

原則、代金のお支払い確定後、5日以内に発送いたします。
※期間限定商品および発送開始日が設定している商品の場合はその期間の発送となります。
□商品の発送は月曜日から金曜日とさせて頂いております。
□土日祝および当サイト休業日にかかる連休がある場合、通常より納品に時間がかかる場合があります。
□地域によっては、ご希望日に配達できないことがございます。あらかじめご了承ください。
□日本国外への発送は承れません。
□定休日、連休、年末年始、夏期休業日の関係でご希望の日付に配達できない場合がございます。 

返品について

□お届けした商品が当店不備による場合を除き、基本的には返品・返金はお受けいたしかねます。商品が到着しましたら、まず「商品に破損箇所がないか」、「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。到着から 7日以上経過した商品は返品・交換の対応ができませんのでご注意ください。対応期間を過ぎてから商品を返送されましても対応できない場合がございます。

《当店不備の場合》
到着後7日以内の場合、破損など、万が一商品に不備(初期不良)がございました場合は、大変恐れ入りますが商品到着後1週間以内に【hello@brillhair.com】まで商品の状況をご連絡ください。折り返し当店より交換および返品方法をご連絡いたします。送料は弊社負担とさせていただきます。 ご交換の商品に在庫がない場合には、申し訳ありませんが返金対応とさせていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

《返品をお受けできないケース》
返品をお受けできない商品は下記のとおりです。
- ご注文品出荷後のお客様都合によるキャンセル
- 開封、使用済みの商品
- 商品がイメージと違う、気に入らない等の理由
- お客様のもとでキズまたは破損が生じた商品
- 商品がお客様のお手元に届いてから1週間以上経過した商品
- 値下げ、キャンペーン対象商品、セール品、限定商品
- 公式オンラインストア以外の店舗にて御買上げ頂いた商品

《返品の流れ》
まずメール(hello@brillhair.com)にてご連絡ください。
メールでご連絡いただく際は以下の必要事項をご記入ください。
1. ご注文者様名およびご注文番号
2. ご注文日
3. 商品到着日
4. 返品したい商品名
5. 返品理由
商品を送料着払いにてご返送いただき、商品の不具合が確認できた場合に限り返品交換または返金対応となります。何卒ご了承くださいませ。

《返金について》
- 現金による代金引換をご利用の場合は、お客様の金融機関口座に返金いたします。(郵便局への返金は承っておりません)
- クレジットカード決済をご利用の場合は、クレジットカード会社からカード決済口座に返金致します。返金に要する時間、返金手順等は各社の対応により異なります。あらかじめご了承ください。
- 明細に記載された返金金額にご不明な点がある場合は、クレジットカード会社にご確認ください。
- 返品される商品が弊店へ到着した後に返金の手続きをいたします。
- 商品発送後のキャンセルは一切お受けいたしかねます。

《クーリングオフについて》
クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘など「不意打ち的」に商品を購入させられてしまった消費者を保護するための法律です。ご自身の意思で購入される通信販売や電話でのご注文には適用されませんので何卒ご了承ください。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。